目次

0. プロローグ

1. 地球外生物「あん子」降臨

2. 迷える子羊「とん君」との出会い

3. 迷える子羊「とん君」との出会い

4. 迷える子羊「とん君」との出会い

5. 迷える子羊「とん君」との出会い

6. 迷える子羊「とん君」との出会い

7. 迷える子羊「とん君」との出会い

8. 迷える子羊「とん君」との出会い

9. 迷える子羊「とん君」との出会い

10. 迷える子羊「とん君」との出会い

11. 迷える子羊「とん君」との出会い

12. 迷える子羊「とん君」との出会い

13. 迷える子羊「とん君」との出会い

14. 迷える子羊「とん君」との出会い

15. とん君「職場での試練①」

16. とん君「職場での試練②」

17. とん君「職場での試練③」

18.とん君「職場での試練④」

19.とん君「職場での試練⑤」

20.のんちゃんご来店①

21.のんちゃんご来店②

22.のんちゃんご来店③

23.のんちゃんご来店④

24.のんちゃんご来店⑤

25.のんちゃんご来店⑥

26.のんちゃんご来店⑦

27.「福笑」に吸い寄せられるおかめちゃん①

28.「福笑」に吸い寄せられるおかめちゃん②

29.「福笑」に吸い寄せられるおかめちゃん③

30.「福笑」に吸い寄せられるおかめちゃん④

31.「福笑」に吸い寄せられるおかめちゃん⑤

32.あん子、マイペースなおかめちゃんに振り回されるの巻

33.それ、ダサくない?

34.おかめちゃんからの指令

35.おかめちゃんの旦那さん「ひょっとこ」登場

36.経営コンサルタント気取りのおかめちゃん

37.あん子、メニューをリニューアル

38.のんちゃんは恋愛の達人(豚)?

39.あん子、パクり疑惑の巻

40.新メニュー、大好評の巻

41.おかめちゃん、攻めの提案?

42.あん子、魅惑の変身?

43.喫茶「福笑」のコンセプトって何?

44.アタシのために争わないで・・・

45.あん子、業務日誌を書くの巻

46.「隊長、ダジャレが冴えてるね」の巻

47.ミッションの期限

48.地球の癒しを急げの巻

49.「隊長、アドバイスを下さい」の巻

50.あん子、地球防衛の対策を立てるの巻

51.花形美豚、マンマル商事に入社するの巻

52.どうしてボクが案内係なの?

53.完璧な美豚君の隣にいると劣等感が・・・

54.ぽっちゃりサラリーマン落ち込むの巻

55.